MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと違う版

シーズン4から「なんか違う」と思っていた「エイリアス」のオープニングなのですが、シーズン5では曲が一緒で主要な登場人物が全員登場する「ちょっと違うなんか違う版」になっていますね。

多分シーズン3までのオープニングがなければあれも普通のオープニングと思えるのですが。

初めてエイリアスのクールな方のオープニングを見た時に、けっこう衝撃的で、このドラマは面白いに違いない!とか思ったので、変えずに続けて欲しかったりもしましたが。

オープニングはともかく、本編はただいま三話目まで見終わったのですが、シドニーの妊娠はリアルなやつですかね。
というか、本物でないとすると、スパイアクションドラマで主人公が妊娠しているとかあまり考えられないのですが。

そういうこともあって新しいメンバーが追加されたりしているのかも知れませんが、それはそれで面白そうだったり。

<!-- というか、こういうドラマって一度ハマってしまうと、つまらない展開になったとしても許せてしまう何かがあったりしますよね。-->

コメントする