MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

第三特別ヒントとクイズの答え!

wdKung_nano.gifこれが最後だよ!
bhKung_nano.gif第三特別ヒントなんだなぁ!

白色矮星君-----海の水が綺麗だったよ!
190524_09.jpg

ブラックホール君-----山が噴火してたんだなぁ!
190524_10.jpg

白色矮星君-----ネコと仲良しになったね!
190524_11.jpg

ブラックホール君-----カワイかったんだなぁ!
190524_12.jpg

白色矮星君-----最後のヒントを出したから、ここで今どこにいるかのクイズだよ!

ブラックホール君-----スマホで外から画像が投稿できないのにヒントがたくさん出たってことは、答えは簡単なんだなぁ!

白色矮星君-----今ボク達がいるのは帰ってきた家の中だよ!

ブラックホール君-----当たり前のことなんだなぁ!

白色矮星君-----簡単なクイズだったね!

ブラックホール君-----そうなんだなぁ!

白色矮星君とブラックホール君-----それじゃあ、またね!

  

関連記事

このあいだのアレでブラックホール君と白色矮星君がお土産に買ってきてくれた、という... この記事を読む

コメントする