MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっと30℃

昨日のブラックホール・スタジオ(私の部屋)は33℃までいって写真を撮ったのですが、今日は写真を撮る気にもならない35℃でした。

ということで35℃の証拠写真はないのですが、今やっと30℃まで下がってきたところなのです。

それよりも35℃の状態から、音が漏れないように窓を閉め切って Forza Motorsport で一レースしたのですが。暑さ的にはちょっと本物に近づいたかも知れません。

<!-- というか、レーサーのフル装備で車に乗るとどのくらい暑いのでしょうね?レース用のだとエアコンとかもないでしょうし。-->

そんな感じですが、暑いのが嫌いなので、暑いと意味もなくこんな事を書いてしまうのです。

コメントする