MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レベルアップしたわよ

ということで、セールだったので Forza Horizon 4 をとうとう手に入れたのです。

なんだかこのゲームはワクワクして楽しいですよね。
なんとなくロックフェスみたいな、そういうところに来た時のワクワクに似ているというか。車版のロックフェスみたいなゲームですし。

そして、例によって一般道を走る時には時速100㎞以下の安全運転とかして楽しんでたり。

ただ、ラジオにクラシックチャンネルがないのがちょっと残念。
でも3の時点でクラシックは選曲的にネタ切れ感もありましたけどね。2のクラシックチャンネルはけっこうテンションの上がるクラシックがそろっていてずっと聴いてたりしました。
<!-- ついでに書くと、今回も日本語の吹き替えがないとかも。-->


<!-- 訂正:そういえば前回も途中でチャンネルが増えたような、と思って調べたら、クラシックチャンネルはあるけど、まだ選局できないということみたいです。一安心。-->

コメントする