MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

28 :: 32 :: 00

M 5 - 6 YDB
190401_10.jpg
コルタナ団員-----この調子よ!

ということでベイスターズですが。
接戦を勝利で4連勝でございます。

今日もピンチをしのいだあとに得点できたり、良い調子で試合が出来ているのではないでしょうか。

最終回はちょっと変な間が空いたりして危ない感じでしたが、ビデオ判定も適当じゃだめってことで長くなるのだと思いますし、仕方ないのだと思います。
この辺はシステム的にというか、分かり易い判定が出来るような設備が整えば良いんですけどね。
<!-- 勝ったので穏やかに書いてますが。-->

とにかく、カード勝ち越しを決められたので、この調子で連勝をのばしていって欲しいですよ。

コメントする