MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

便利なのもイイけど

[ 楽天と西友、ドローンで「猿島」に商品お届け 7月に商用サービス開始 - ITmedia NEWS ]

あの大ヒット寸劇「球君島」のロケ地としても知られている(?)猿島ですが、ドローンで面白い事になりそうな。

ドローンが海を渡って商品を届けてくれる光景はちょっと見てみたい感じですけど。

ただ、前に初夏ぐらいに行った時に、ものすごいハエの数だったりして。そういう虫のエサってバーベキューの食べかすとかなんじゃないか?とかも思うのですが。

これまでは島では買い物が出来ないのでもっと食べたくなっても我慢だったりしたのが、これがあると追加で食べ物が買えたりしますし、環境に悪影響とかなければ良いとも思ったり。


<!-- そういえば、バーベキューとか出来るキャンプ場のある公園で夕方から夜にかけて遊んでいたことがあったのですが、日が暮れると共に大量の G が出てきてウワァ!ってなったり。あれも大量発生の原因はバーベキューの食べかすに違いないですし、この辺はちゃんと考えないといけないのだと思います。-->

コメントする