MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おわり

アマゾンのアレことプライム・ビデオで見ていた「エイリアス」シリーズですが、シーズン5の最終回まで見終わったのです。

シーズン4ぐらいからワケが解らない感じではあったのですが、とりあえず丸く収まったのだと思います。

シーズン5は長さもちょっと短めではあったのですが、このくらいの方がダラダラしないで見られるので、他のシーズンも短めで良かった感じですが。

それとは関係なく、シーズン5でウィル・ティッピンがちょっとだけ復活して、しかもまたヒドい目に遭うとか、その辺も個人的には見所だったりしました。


最初の方は最後まで見るのが大変だとか思っていたのですが、見終わってしまうと寂しい感じもして、次は何を見れば良いのかということでもあるのですが。
かなり前からこういう感じのドラマがブームでアマゾンのアレことプライム・ビデオにも大量にあったりするので、どれが面白いのか全然解らないとかもあったり。

映画はつまらなくても二時間ぐらいで終わるのですが、ドラマがつまらない(というか、流行ったものでも趣味に合わない)と結構ツラいので悩むのです。

コメントする