MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あとで読みづらい

そういえば、あとで読むでお馴染みの(?)Pocket がバージョンアップみたいなことになって、ブラウザ版も新しくなっていたのですが。

なんだか私の使い方だと新しいのは使いづらいのですが。

基本的に、スマホで読むと字が細かくて疲れるようなものをパソコンで読むために使っているのですが、もとの記事を表示させるまでの手間が増えたり。

あと一括編集で、これまではシフト+クリックでまとめて選択できたのが出来なくなってたりして。
<!-- ついでにリスト表示もなくなってたり。-->

恐らく私が普段使わないところが便利になっているのだと思いますが、これまで私がやってたことは全否定な感じで出来なくなってるのです。

私が使い方を変えるか、あるいは別の物を探すかという感じですが。
でもすでにいろんな端末にインストールしてあったりするので、これは困りるよ。

コメントする