MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 13回目)

190401_13.jpg
ズゴック団員-----週刊ナントカ応援団です。交流戦終了で一段落ですが先週のベイスターズを振り返っていきましょう。

190401_09.jpg
ザクレロ団長-----先週の成績は4勝2敗。ついでに交流戦の勝ち越しも決めたんだな。

190401_11.jpg
ジム団員-----しかもサヨナラ勝ちが二回もあって、マジやばかったっすよね。

ザクレロ団長-----確かに盛り上がったがな。それに、交流戦だけだと貯金が3で、首位ともけっこう僅差だったり。後半戦にノっていけそうな要素は色々とあるんだな。

ズゴック団員-----投打のバランスが良くなって来ている感じですね。あと打線にもつながりが出てきました。

ジム団員-----これからけっこうヤバいっすよね。

ザクレロ団長-----ヤバいってスゴいってことだと思うが。ただし、反省点としては我々が観戦しに行った試合の前後の試合がサヨナラ勝ちというところかな。

ジム団員-----盛り上がれなかったっすね。

ズゴック団員-----まあ全体的に勝ちが多くなってれば良いんじゃないですか。

ザクレロ団長-----なるべく勝ちがイイんだが、それはそれでイイかな。


ということで、先週のベイスターズでございます。

まずは交流戦ですが。勝率五割以上で借金が減ったというのは大きいですね。
それに、去年は歯が立たないような試合もあったのですが、今年はそういう感じはなかったですし、良い状態で交流戦を戦えたのではないか、ということで。

先週でいうと、二回のサヨナラ勝ちが印象的ですが、その他にも完封リレーで勝った試合も二試合あったり。

さらに、一回に大量失点があった時も、一時は逆転するとか。投打でバランスがとれているので、劣勢の時にもチームが一丸になれているのかも知れません。


そんな感じで、交流戦が終わってAクラスも見えてきましたし、ここからさらに調子を上げて追い上げていって欲しいですね。

コメントする