MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

信じるか信じないかは...

[ 「花粉分解」マスク "根拠認められない" 消費者庁 | NHKニュース ]

似たような製品がこんなにあったのも驚きではありますが。
花粉は分解されてないようです。

それでも効果はあるとしているメーカーもあるようですし、信じる人の花粉だけ水になるのかも知れませんけど。

そろそろこういうのを作ってる人達と名物教授がケンカする番組とかも作って良いような気がしてきます。


<!-- 私を含め、詳しくない人は花粉が水になるなんて「ありそうにない」ので否定的なのですが、そういうことだとエイリアンとかも「ありそうにない」だけで否定しているので、次元としては同じとか。(ちなみに、私はサンタとエイリアンはいると思うことにしています。)-->

コメントする