MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/07/22

キャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

日が照ったら照ったで地獄の暑さのブラックホール・ベランダから最新ベランダ情報をお届けするよ!

赤くならないのは日が当たらないからだったのか知らないけど、久々の晴れのあとやっと赤くなってきたmini TMT!
190722_01.jpg
これmini TMTと言っているけど、実はけっこうな大きさで、ミディアムTMTでも通用しそうな大きさだよ!キャッホー!

そして、豊作の予感も!
190722_02.jpg
キャッホー!

毛深い湯あがり娘ももうすぐ!
190722_03.jpg
早くプリンプリンになって欲しいところだよ!

そして、これも実なのか解らないけど、グレープフルーツのところで勝手に盛り上がっている謎の白い花に黒い何か!
190722_04.jpg
なんていう植物なのか調べたいけど、まだ謎のままだよ。

こっちでは一度謎の失踪事件で全部消えてなくなったインパチさんの新しい芽がステレオで植え替えられたよ。
190722_05.jpg
今度は置く場所を変えてみたけど、もしもスズメちゃん達が何かしたということなら、この場所も危険に違いないよ。

窓のすぐ外では異常に大きくなった秘密のバジルちゃん。
190722_06.jpg
期限切れではあるけど、去年と同じ種だから、大きめの種類とかじゃなくて、環境が良いってことかも知れないよ。

そして、こちらも窓のすぐ外に避難してきたマダムの子達のグレープフルーツの木!
最終形態の一匹が木を降りているけど、もしかするとサナギちゃんになる場所を探していたのかも知れない!
190722_07.jpg
こっちではさらに二匹が仲良し。
190722_08.jpg
すでに三匹とも姿が見えなくなっているんだけど、無事サナギになれたのか、それともスズメちゃんに見つかってしまったのか。

スズメちゃん達は害虫を食べるだけでなくて、マダムの子も食べるし、ルッコラにも穴を空けるし、大挙してやってくると困る存在でもあるよ!キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする