MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 18回目)

190401_12.jpg
旧ザク団員-----週刊ナントカ応援団です。いよいよ夏本番でペナントレースも盛り上がって来ていますが、先週のベイスターズを振り返っていきましょう。

190401_17.jpg
ジムⅡ団員-----先週6試合の成績は4勝1敗1分。引き分けを挟んでの連勝もあってだいぶ調子が上がっているようです。

190401_10.jpg
コルタナ団員-----それだけでなくて上のチームとのゲーム差もかなり縮まったわよ!

旧ザク団員-----これは幸運というか、なんというか。首位はまだかなり前を走っている感じがあったのに、背中が見えてきた状態になりましたからね。追いかけるにはこっちの方が断然やる気が出ますよ。

ジムⅡ団員-----そうですよね。あまり差が開いてしまうと追いかけるのも苦しくなりますからね。

コルタナ団員-----こうなったらさらに勝ち越し、連勝で差を縮めたいわね。


ということで、盛り上がって来た先週のベイスターズでございますが。
大勝した試合もありましたが、そういう勢いだけじゃなくて粘り強い戦い方ができたので連勝がのびた感じでしたね。

先週は中継を見られたのが一試合だけで、あまり書くことがなかったりしますけど。

プロ初先発の中川投手は二回降板ということでしたが。
次はハマスタでも先発出来るようにまた頑張って欲しいですね。
この試合で前の日みたいな大量援護とかだとどういう結果になったか?という気もしますけど。
まあ、次に期待しましょう。

来週はいよいよ8月に突入ですし、日程的にも大事な試合が続くので、暑さに負けずに盛り上がっていきたいですね。

コメントする