MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

決して誰かと見ないでください

ということで、ゴジラを見るシリーズがひと段落したので「プーと大人になった僕」を見たのですが。

なんか最近の私は可愛いものが出てくるだけで泣きそうになったりするのですが。

そこに大人が忘れてしまった何かを思い出させるようなストーリーとか。結果的に私は最初から最後までずっと泣いてたのですけど。

もっと若い時に見てたら普通に「面白いね」って思っただけだと思うのですが。端から見ると、なんでここで泣いてるんだ?って感じだと思います。

こういうのは不思議なんですが、大人が一人でこっそり見て癒やされるという感じですね。

これぞまさしく「おとなの絵本」だ!って、それ昔やってたエッチな番組やんけ!(番組に合わせて関西風にしてみましたが。)

というネタはともかく、予想どおりの内容で、予想どおりの展開ではあったのですが、色々と忘れてしまった大人の人は見たらイイと思うのです。

でもツボにハマって泣き出すと私のように止まらないことになるので、気をつけた方がイイですけどね。

  

関連記事

本当は映画館で見ようと思っていたのが、行けなくてそのままだったのですが。 今日は... この記事を読む

コメントする