MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっと

本当は映画館で見ようと思っていたのが、行けなくてそのままだったのですが。
今日は何を見ようかと思ってアマゾンのアレことプライム・ビデオを漁っていたらプライム特典になっていたので「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」でございます。

というか、これは映画館で見ていたら笑いをこらえるのに大変だったかも知れないので、一人で見て良かったというか。
こういうのはちゃんと笑いながら見ないともったいないので、笑える環境で見ないとダメだとも思ったりして。

そんな感じで、今回は二作目以上に面白かった感じです。

三作目までの流れで面白いという部分もあるので、どれが一番面白いか?というのはないのかも知れませんけど。
何も考えずに見て楽しい映画というのは良いと思いますし、色々と考えながら見ても、007的な部分とかで色々と楽しめたりもしますし。

あと、車のシーンが格好いいというこだわりも、最近の私にはウレシイ内容でもあったりします。

ということで、先週はプーさんで泣きっぱなしだったのですが、今週は笑いっぱなしだったので、バランスはとれていると思います。

<!-- リンク先のWikipediaの項目では、例によってあらすじのネタバレが激しいのですが、この映画に関しては特に問題でもないとか。-->

コメントする