MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今年はやる...!

夏だ!地獄だ!拷問だぁ!

ということで、恒例行事はいつしかジョギングで行くことになっているので、かなりの危険度。
190803_01.jpg
一昨年はドクターペッパーに戻ったのですが、今年の暑さはまた格別ということで、何にしようか迷ったのですが、コレになりました。

190803_02.jpg
飛行機をバックに。

タイヤとかがあるとやっぱり連邦(Fallout4)風。
190803_03.jpg

行く時は日陰の多い緑道を見付けたのですが。
190803_04.jpg
といってもすでに暑さでバテているので、歩いたり走ったり。
190803_05.jpg

そして、この辺の海って干潟みたいになってるのか!とか。
190803_06.jpg
<!-- ムツゴロウはいないがハゼはいるはず。-->

日向夏サイダーのおかげで、帰りは1㎞ほど走れたのですが、日陰のない道だったのでほぼ歩き。
それでもけっこう意識は朦朧としてましたけどね。

ウミウ?
190803_07.jpg
橋の上の風はけっこう涼しかった、ということはアスファルトも暑さの原因なんですかね。

ということで、今年の拷問ジョギングでした。
<!-- 関係ないですが、汗をかきたいのか知りませんが、長袖長ズボンのウェアを着て走っている人もいるとかいう狂気。倒れないように気をつけましょうね。-->

***プゥマン

コメントする