MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 6

はい、ナンデストさんですよ。

今日はヌカワールドからいったん連邦に帰ってきた時の話なんですけどね。
何で帰ってきたのか?っていうと、ヌカワールドでのクエストを進めるにはもう少し連邦で色々とやっておく必要があると思ったからなんですけど。
まあ、それはどうでもイイですよね。

そんなことよりも、私はパワーアーマーがあんまり好きじゃないんですよ。
でもヌカワールドで入手した大量のヌカコーラをお土産に持って帰りたいじゃないですか。
だからヌカワールドにあったパワーアーマーを使って、重量オーバーにならないようにヌカコーラを持ち帰ったんですよ。

それで、持ち帰ったらヌカ・ミキサー・ステーションで特殊なものを作りたくなるじゃないですか。

それで、パワーアーマーを脱いで作ってたんですけど、その隙にマクレディにパワーアーマー取られちゃったんですよ。
190808_01.png
パワーアーマーが好きじゃないっていっても、これはレアな塗装のパワーアーマーだし、拠点に飾っておきたいと思ってたんです。

それなのに、いくら指示してもマクレディは脱いでくれないですし。
最終手段で、フュージョンコアをスリ取ったら動けなくなって脱いでくれるんじゃないか、と思ったんですけどね。
なんとスリがバレて敵対する始末。

あまりにもヒドいので、敵対する前のところからロードし直したんですけど。
結局、持ち物交換で装甲の部品を全部もらって、別のフレームに着け直すとか、面倒な事になってしまったんですけどね。

腹が立ったからマクレディは誰もいない拠点に左遷させましたけどね。ブヒヒヒ...!

ついでに、これからFallout4をやろうとしている人に注意しておきますけど、パワーアーマーにフュージョンコアを入れっぱなしで拠点とかに置いておくと、住人が勝手に使って、さらに戦ったりして壊されたりしますから注意が必要ですよ。

  

関連記事

そろそろスクショも少なくなって来てリアルタイムな更新に近づきつつありますが、ナン... この記事を読む

コメントする