MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 11

そろそろスクショも少なくなって来てリアルタイムな更新に近づきつつありますが、ナンデストさんですよ。ブヒヒヒ...!

最初は前回に引き続きファーハーバーからですけど。
拠点にベンチプレスのアレを置いたんですけどね。
190819_15.png
これは下の人をいじめているのか、あるいは筋肉をいじめているのか。どっちでしょうね?

あと、こういうアイテムって、自分で使うと筋力がアップしたり、そういうボーナスがあるって知りませんでしたよ。
まあ、そろそろレベルも高くなってきているから、そのぐらいの変化はなくても良いですけどね。たまには気分転換に使うのも良いですよね。

実はファーハーバーのクエストは大体終わってしまったんですけど。そろそろ連邦に戻ってほったらかしの仕事を片付けたり、行ってない場所に行ってみたりしないといけませんよね。

それで、行ったのがVault75ですね、これは。
何がしたいのか?っていうと、別に一位の自慢じゃないですよ。
190819_16.png
どうして私がナンデストさんなのか?っていうと、名前がナンデストさんだから、ってことを言いたかったんですよ。

コレまでは主人公の性別に合わせてナンデ君かナンデさんだったんですけどね。今回は太った極悪キャラを目指してたからいつもと変えてみたんですよ。
でも、正直なところ極悪じゃなくて余計に善人になってしまってるんですけどね。ブヒヒヒ...!

善人になってるついでに、島流し的に無人の拠点に移動させたマクレディのところに行ってみたんですよ。
190819_17.png
相変わらず私から盗んだパワーアーマー着てるんですけどね。

でも、盗んだらその人が100%悪いのか?ってちょっと考えてみたんですよ。
だって、あの時は拠点が襲撃されて、それでマクレディがそれを撃退するためにパワーアーマーを着たんですからね。

だから、私もマクレディが悪いと決めつけるのは良くなかったと反省したんですよ。世の中の問題のほとんどがそういう決めつけから起きてるんですからね。
それで、マクレディのためにベッドを作ってあげましたよ。
190819_18.png
まあ、屋根なんて作る気はありませんけどね。ブヒヒヒ...!

さらに善人になってしまいましたね。

それじゃ、また。

  

関連記事

はいナンデストさんですよ。 もうちょっとでストック分のスクショが終わるんですけど... この記事を読む

コメントする