MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 8

ホントに8回目か知りませんけど、調べるの面倒だからこのままでいきますけどね。
ナンデストさんのコーナー始まりますよ。

前回はヌカワールドだったんですが、そこからあんまりスクショを取るような場所がなかったんで、今回は一気に進んでファーハーバーなんです。

まずはナカノさんのところに行って、話を聞いてあげないといけないんですよね。そうしないとファーハーバーまでの船に乗れないですから。
だから、とりあえず良い顔しておいてファーハーバーに出発。
その前に桟橋のネコとたわむれたりしたかったんですけど。
190814_03.png
しゃがんだからってネコが近づいてくるわけでもないんですけど。

そして、ファーハーバーに一緒に行くのはもちろんキュリーちゃんですよね。

今度こそ二人で楽しいバケーションですよ。
まあ、夜に到着するとあんまり楽しそうじゃないんですけど。
190814_02.png

そして、島に着くと、またこんな人が出てきて。結局キュリーちゃんは連邦に帰ってしまう事になるんですよ。
190814_01.png
まあ、別にずっとキュリーちゃんと一緒でも問題はないんですけど。なんとなく地元の人の方が安心ですからね。

オールド・ロングフェローって変な名前なんですけど。
しかも酒のことばっかり気にしてるんですよ。

こういう人を見ると、私は酒もタバコもなければないで大丈夫な人になれて良かったんだな、と思ったりしますよね。
でも酒は定期的に飲んでますけどね。

そんなことはどうでも良いんですけど。
ファーハーバーってFallout3のポイントルックアウトに似てますよね。

だからけっこう好きなんですよ。
前にやった時は体調も良くなくて、ヌカワールド同様にあんまり印象に残ってないですけど。
海があってすぐ山があって、そして、危険な何かがいっぱいって、楽しいですよね。
あとはマダム・パナダみたいな人がいたら最高なんですけどね。

それじゃ、また。

コメントする