MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/08/19

どんなに混んでも高速道路!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

みんなはどんな夏を過ごしているの?キャロットちゃんはいつものようにうだっている!キャッホー!

それじゃ、今回はいきなりキャロットちゃんの秘密のレシピ!
こんなにたくさん採れたMiniTMTはどうしたら良いの?
190819_01.jpg

まずは切って。
190819_02.jpg
みじん切りのタマネギと一緒に煮ていくよ!
そして、煮立ったらザルで裏ごし
190819_03.jpg
さらに煮詰める!
190819_04.jpg
完成品の写真がないのは、立ちっぱなしの作業で腰が辛くなっているからさ!キャッホー!

もちろん、出来たのはトマトケチャップなんだけど。隠し味の蜂蜜、それに乾燥ベランダバジルちゃんのおかげで、なかなかの美味しさだったよ!キャッホー!

ここからはいつものベランダ情報!
真夏だけどコズミックな花が咲き始めているよ。
190819_05.jpg
190819_06.jpg
でも、暑さのせいないのか、ちょっと形が違うような気もするけど。気にせずに続けるとするよ!

野生化したインパチさんことインパチェンスは元気に育っている!
190819_07.jpg
そして、ちゃんと育てている方はギリギリで育っている!
190819_08.jpg
キャッホー!

ここで新たな伝説に関するニュースだよ!
ネタ切れの時だけ現れるベランダ伝説だけど、今回はちょっと違うよ!
先が腐ってきて三分の一ほど切り落とすしかなかったカクタス。
そのあとは生きているかどうか解らない状態だったんだけど、なんと新しい芽のようなものが出てきたよ!
190819_09.jpg
サボテンの場合、全体が葉っぱのようで茎のようだし、この新しく出てきたものを何と呼んだら良いのか知らないけど、とにかく生きていることは解ったよ!キャッホー!

新しい私のタワシへのたった一つの望みはグルッとなったまま。
190819_10.jpg

最後はずっと保留になっていたベランダエナジー社に関するニュースだよ!
何かが作られている!
190819_11.jpg
そして、クリーム色に塗られたようだよ!
190819_12.jpg
キャッホー!

ベランダエナジー社の責任者いわく、ツーバイ材そしてワンバイ材は思ったより太かった。こんなにゴツいものを作るつもりはなかった、ということだよ。

でも台風でも飛んでいかないようなものなら安心だよ!キャッホー!


私は窓際キャロットちゃん。
ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

壁に張り付いているのはクワガタじゃない! 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーー... この記事を読む

コメントする