MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 21回目)

190401_12.jpg
旧ザク団員-----今週も始まりました!週刊ナントカ応援団。先週のベイスターズを振り返っていきたいと思います。

190401_17.jpg
ジムⅡ団員-----成績は2勝4敗と負け越しましたが、連敗を止めたあとの次の一勝が大きかったと思います。

190401_10.jpg
コルタナ団員-----ここでの連敗は予想できなかったけど、怪我人が多くなっているだけに、少し調子が不安定になることもあるかも知れないわね。

ジムⅡ団員-----特に今シーズンはどのチームも浮き沈みが激しい傾向にありますからね。

旧ザク団員-----我々も、調子が良いからといって油断せずに、常に全力で応援しないといけませんな。

コルタナ団員-----そういうことね。


ということで、先週のベイスターズでございます。

最初のカード三連敗はちょっと焦りましたが。
そろそろ疲れもピークなのかも知れませんし、5連敗で止めて、次のカードを勝ち越せたのは良かったですね。

そして、筒香選手の200号ホームランの日に連敗ストップできたり、雰囲気的にも良くなりそうな感じですし。

ナントカ応援団的には一日ズレてたら生で見ることが出来た200号だったので、ちょっと残念ですが。(ちなみにプロ第一号は球場で見てましたよ。)

ちなみに、16日の写真でございます。
190819_13.jpg
ウイング席の一番上だったのですが。かなり野球盤的ですよね。
190819_14.jpg
そして、一塁側からの夕日とか。この日は台風のあとだったので、いつもとちょっと違うかも知れませんが。印象としては7月の後半ぐらいが一番夕日が綺麗だったような。(秋になるとナイターが始まる頃にはかなり暗かったりしますし。)


それはともかく、今週はビジターで二カード。
ですが、全部快適なドーム球場ということで、体力的にはちょっと回復できるんじゃないか?ということもあったり。
なので、ここで勢いをつけていきたいところですね。

コメントする