MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/08/26

壁に張り付いているのはクワガタじゃない!
窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

なんとなく秋の気配を感じるけど、どうせすぐに暑くなるに決まっているブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはゲストが登場!
ハナムグリ、花にむぐらず、miniTMT!
190826_01.jpg
これって食べようとしているのか良く解らないけど。
カメラを近づけすぎたら腕を広げて威嚇していたよ。
彼にとっては大事なものって事に違いないわね。

暑い中で咲き始めたコズミックコスモス!
190826_02.jpg
それにしてもこんな花で合っているの?

こっちはこっちで何かが変だよ!
190826_03.jpg
キャッホー!

猛暑の中でへばっていた感もあったアンタはダリヤだけど、剪定したら下からジャワジャワしてきたよ!
190826_04.jpg
キャッホー!

そして、唯一無二の私のタワシ!
190826_05.jpg
ちょっと形がまともになってきたように思えるよ!キャッホー!

最後は新たなる伝説の始まり!
ベランダ伝説カクタス!
190826_06.jpg
先週よりも分かり易く新しい何かって感じがしてきたよ!
でも、これが大きくなってくると、今あるところから斜めに長いのが伸びるってこと?
それはそれで個性があってイイかも知れないよ!キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲。
秋の前にドビュッシーの花火を打ち上げておくよ!
小さいのがいっぱいだったり、大きいのが出てきたり!目を閉じて想像しながら聞いたら良いよ!

以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする