MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 12

蒸し暑い時には足の毛を剃ってスッキリしたいですよね。
どうも、ナンデストさんです。

今日は連邦の話ですけど。

レッドロケット・トラックストップって多くの人が最初の方に拠点にする場所だと思うんですよ。

私もご多分に漏れずって感じなんですけど。
最初の方に拠点になってる、ってことは一緒に行動するコンパニオンを変える時に移動先として最初の方から選べる、ってことでもあるんですよね。

だから普通の人よりも強いコンパニオンが集まってしまって、結果として防御も固くする必要がないからクラフトをやることも少なくなったりして。
それで長いこと寝床を作った以外は何もない場所になってたんですけど、いざレストランが出来るって事になったら開店前から行列が出来たんですよ。
190823_01.png

レストランで働かせるための住人を隣町から呼んでたんですけど、この時はまだ到着してなかったんですよね。

みんなお腹が空いてたんですね。
人間以外のロボットとかもいるのに、お腹が空かないからここに集まってないのは面白いですよね。

翌朝から開店してみんな満足でしたよ。
190823_02.png

それじゃ、また。

コメントする