MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホヨヨ控えめ

[ ブガッティ・チェントディエチは1600馬力で9億円超、90年代スーパーカーのリバイバル | TechCrunch Japan ]

梅干し食べて、スッパマン!

ということで、色々とスゴいブガッティの新しいのは細目のおちょぼ口。でも一応ホヨヨー!って形にはなっています。
なんか見た目のことばかり書いてる気がしますけど、このシリーズは見た目のインパクトが決め手というか。

それにしても、この値段ですが。もしかして量産できたら少しは安くなるとか、そういうことはないですかね。
まあ、安くなったとしても買えるワケない値段に違いないですが。

例によって私が乗るのはゲームの中だけですが。
でもゲームの中だけの存在みたいな車が実在して本当に乗っている人がいるというのも凄い話です。

コメントする