MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

59 :: 55 :: 03

G 1 - 5 YDB
190401_16.jpg
キュベレイ団員-----これからだ!

ということでベイスターズでございますが。
戻ってきた東投手、そして梶谷選手の活躍もあって快勝でした。

昨日まではイマイチでしたが、このカードで取り返せたら逆に勢いがつきそうですし、明日もこの調子で盛り上がっていきましょう。


ついでに書くと、今日は勝つような気がするということだったのですが。
190823_03.jpg
<!-- そのままだと虹が目立たないので、色はかなりいじっていますが。-->

初回ツーアウトを取られたところで外を見ると虹がスゴい、ということで写真を撮っていたらチャンスになって、さらにホームランとか出来すぎな感じでしたが。
イイ事あるとイイですね。

コメントする