MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レースをしてはいけない?!

最近はFallout4が多めになっていますが、ちゃんとForza Horizon 4もやっておりますよ。

ただMotorsportの方に慣れてしまったせいか、コースの道幅が狭くてイライラ。
しかも全体的に体当たりオッケーみたいな感じというか。そのために道幅が狭くなってるのかも知れませんけど。

Forza Motorsport にハマったのはコーナーを上手く走って追い上げるのが面白かったからなのですが、こっちだとそういうのを目指してもモヤモヤするばかり。

レースよりも面白イベント中心で遊んだ方が面白い気もします。

でもスポーツカーでオフロードを走るとか、禁断のストリートレースとか、そういうのも面白いことは面白いですけど。

コメントする