MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワイルドだろぉ

そういえば日曜日は Top Gear を見る日になってたこともあったのですが。

同じくBBC関連ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「ワイルド・アラビア~神秘の王国」を見てみたら面白い。

アラビアの自然を中心に色々とドキュメンタリーしているのですが。この雰囲気がたまらないというか。
映画を見ているみたいだったり、ゲームをやってる時みたいに没入感があったり。

(あと吹き替えの声が格好いいとかも。)

BBCってスゴいのだと思いました。

BBCをお手本にしているところも、このぐらいのものを作ってくれたら「ぶっ壊す」とか言われないと思います。
少なくとも私は受信料高すぎ!とか思わないでしょう。


<!-- ついでに書くとあの受信料はあの放送局の番組を作るためだけに使われているのではない、ということも知っておきましょう。(見てなくても知らないうちに恩恵を受けている可能性もなきにしもあらず、だったりですし。)-->

コメントする