MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 22回目)

190401_09.jpg
ザクレロ団長-----週刊ナントカ応援団〜ん!アッという間に8月も最終週ってことだが。まずは先週のベイスターズを振り返っていくよ!

190401_13.jpg
ズゴック団員-----先週の成績は2勝4敗。出来れば五分でいきたかったところですが、悔しい結果になりましたね。

190401_11.jpg
ジム団員-----マジっすよね。首位との直接対決は勝ち越したっすけどね。負けた分は次に返すしかないっすね。

ザクレロ団長-----そうだなあ。どうも対戦相手ごとの相性の悪さが出てしまう感じなんだが。まあここまで来たらそんなことは気にしてられないんだし。一戦必勝ってことだな。

ズゴック団員-----なんとか首位とのゲーム差を縮めていきたいですね。

ジム団員-----一試合完全燃焼っすよ。

ザクレロ団長-----それ、どっかで聞いた事があるな。


ということで先週のベイスターズでございますが。

先週は時期的にもチームの状態でも苦しい週だったかも知れませんね。
とはいっても勝ち負けの数ではマイナス2ですし。
これから残り試合で調子を上げていけたら大丈夫!ということに違いないです。

ただここからは他のチームの試合結果も順位に関係してきたりするので、その辺は祈るしかないって感じですが。

せっかくここまで来たのですし、ここからも上を目指して盛り上がっていきましょう。

コメントする