MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 14

はいナンデストさんですよ。
もうちょっとでストック分のスクショが終わるんですけど。

それはともかく、続きを書きますね。

今回はマクレディとのその後なんですけど。
ベッドを作ってあげてマクレディとは仲直りって事になったんですけどね。(ちなみに、この「仲直り」っていうのはゲーム内のイベントじゃなくて、私の脳内での出来事ですけどね。)

まだマクレディと一緒に旅を続けるというクエストが完了してなかったんで、一緒に旅を続けることにしたんですよ。

せっかく一緒に行動するんですからね。人のものを着るのが好きなマクレディに私が手に入れた服をあげることにしたんですよ。
190827_01.png
マクレディ連邦貯蓄銀行がマクレディ上級聴罪司祭に!ブヒヒヒ...!

パワーアーマーなんかよりずっと似合ってますよね。

おや、こんなところに同じ格好の人がいますよ。
190827_02.png

こっちがマクレディであっちがテクタス?
あっちがマクレディでこっちがテクタス?
190827_03.png
ややこしやぁ...。
ブヒヒヒ...!


続いては自撮りシリーズですよ。
190827_04.png
これ着たら顔が見えないから私も格好良くなるんですよ。

こっちはビミョーですけどね。
190827_05.png
どっちにしろ体型は隠せませんね。ブヒヒヒ...!

それじゃ、また。

コメントする