MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

紅葉の時期に行きたくなる

奥多摩は良いところだねえ。

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで見ていた「駐在刑事」が最終回だったのです。

終盤に向かうにつれて緊張感が増していく感じもあったのですが、やっぱり安心して見ていられるような。
平日に見るのはこのくらいのが丁度良いドラマでした。

1話で完結する事件の回を増やしてもう少し見たいという感じもありますが、ちょっと物足りないぐらいが丁度良いのかも知れませんし。この辺はビミョーですが。

風景を映してるだけでも見ていられるとかもあるので、それも良かったかも知れません。


<!-- 秋になったら行きたいと思ったのですが、最近あんまり時間に余裕がないのでアレです。-->

コメントする