MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 16

こちらナンデストさ〜ん!
はぁ...。それじゃあ始めますけどね。

そういえばダイヤモンドシティラジオのDJは落ち着いててなんとなく物足りないですよね。
キャピタル・ウェイストランドのラジオはハイテンションだったんですけどね。
というか、ダイヤモンドシティラジオの彼が落ち着いて話せるようになったのは、私のおかげですけどね。ずいぶん前の話ですけど、その頃から悪人にはなれてなかったんですよね。

それはともかく、今日のスクショは残暑なんで涼しげなのからですよ。
190903_01.png
これってアーマーに特殊な効果があって、接近攻撃をしてきた敵が凍ることがあるんですよね。

今回は銃を中心に強化していって接近攻撃はほとんど使ってなかったんですけど、そろそろレベルが上がりすぎて接近攻撃でも強い敵を倒せるようになったんで役立つことが多くなった、ってことなんですけどね。

接近攻撃を中心にすると弾薬が余るから売ることも出来ますし、どんどんお金持ちになりますよ。

それから、最近はパラディン・ダンスと一緒に行動する事が多くなってきたんですけど。
彼の所属しているBOSを敵視しているレールロードのところに連れて行くとどうなるのか、不安だったんですよね。
190903_02.png
まあ、取り越し苦労ってことで。リーダーはタバコ吸ってくつろいでたりしてましたよ。
でもBOSと戦うとか、そういうことを話している時にはどうなるのかも気になりますよね。

こちらは振り返って見たらちょっと良い感じだった私のペントハウス。
190903_03.png
ソファに座っているケイトちゃんが着ているのはコレ。
190903_04.png
こういう服は上にアーマーを追加できないから自分ではあんまり着ないんですよね。

これは誰が似合うか?ってことだと、キュリーちゃんでも良かったんですけど、やっぱりこういうのはケイトちゃんですよね。

それからコレは私が作ったヌードルカップ。
190903_05.png
これって作るのに「汚れた水」っていうのが必要なんですよ。でも「きれいな水」は作る事ができるのに「汚れた水」はどこかに落ちてるのを拾ってくるか、売ってるのを買うしかないんですよね。
だからヌードルカップはけっこう貴重なんです。ただ難易度がサバイバルじゃないから食べ物はなくても平気なんですけどね。ブヒヒヒ...!


今回は小ネタをダラダラ書いてしまいましたね。
まだ次もストック分からなんですけど。次回はけっこうスゴいことが起きてますよ。

それじゃ、また。

コメントする