MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 17

ブヒヒのヒ!
ナンデストさんですよ。

連邦日誌ですけど、今回はいろんなクエストを一休みしてサンクチュアリに立ち寄った時の話なんですよ。

サンクチュアリといえば、多くの人が最初に助けてあげるであろう人達の住み家にもなってる場所なんですけど。
その一人であるママ・マーフィーに頼まれていた椅子を作ってあげることにしたんです。

以前にもやりましたけど、タダ作るだけじゃ面白くないですからね。
特別な椅子は特別な場所に、ってことで高い場所に置くことにしたんですよ。

そうしたら、なんだかスゴい光景を見る事になったんです。

椅子を作るとすぐにママ・マーフィーが気配を察知してやって来るんですよね。
それで後をつけていくと。
190904_01.png
ちょっとなんだか神々しくないですか?

そして、これはまさに天界への階段ですよ!
190904_02.png

なんとピッタリ太陽の方向を向いているじゃないですか。
190904_03.png
これはまさしくサンクチュアリ!

ママ・マーフィー着席。
190904_04.png
ブヒヒヒ...!

霧と太陽が生み出した世界ですよ。

今時のゲームってこういうところも楽しめてスゴいですね。
まあ、私もゲームの中の人なんですけどね。ブヒヒヒ...!

それじゃ、また。

  

関連記事

今日はなんともナンデスト。 ナンデストさんですけどね。 今日の最初の話題は前回も... この記事を読む

コメントする