MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブヒブヒじゃない方

だいぶトム・クルーズになってきたかと思う私ですが、昨日に続いてアマゾンのアレことプライム・ビデオで「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」を見たのです。

昨日ハラハラしなくなったと書いたからではないのですが、今作はハラハラします。

というか製作側もコレまでどおりじゃハラハラしないとか思ったのかも知れないですけど。
やり過ぎな感じで予期せぬことが起きて大変だったのですが。

そして、一年ちょっと前の作品ということで、私が見た中では最近の映画なのですが、CGっぽい感じがあまりなくなったので、あり得ない感じのことが本物っぽくてワケが解らなくなりますが。
でも昔のジャッキー・チェンはあり得ないような動きを本当にしてたりしたので、何がなんだか。

まあ、私もトム・クルーズになれたら出来るようになるでしょう。(?)


ついでに、この記事のタイトルですが、フォールアウトつながりで解る人は解ると思いますけどね。ブヒヒヒ...!

それじゃ、また。

コメントする