MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/09/23

どんぶりゴロゴロどんぶりゴン!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

次第に秋らしくなってきたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは私のタワシ。
ちょっと茶色くなってきてたと思ったら一気に枯れ始めて大変な事に!
190923_01.jpg
キャッホー!
緊急収穫して今は水に浸かっているよ!

もう一つの新しい希望はこんな感じ。
190923_02.jpg
ヘチマタワシにするにはまだまだだけど、次第に気温が下がってくるなかでどこまで大きくなるのか!

これは夏が過ぎたらまた咲き出したmini TMT!
190923_03.jpg
一つの株で二期作になるの?
まあ実がなるとは限らないけどね!キャッホー!

そうです。私が変なコスモス!
190923_04.jpg
白いチッチャいのも!
190923_05.jpg
よく見たらハナムグリが花ムグってる!
キャッホー!

謎の柑橘類はちょっと大きくなった?
190923_06.jpg
葉っぱが増えていくだけでなんとなくウレシイよ!キャッホー!

そして、こちらは半年かけてちょっとずつ大きくなってきたトルコキキョウだけど。
植え替え作業をすると必ず次の日に引っこ抜かれているよ!
190923_07.jpg
犯人は誰なのか?
近くにある落とし物からするとスズメちゃんの仕業なんじゃないかと思われているよ!キャッホー!

最後はカワイイお団子レジェンド!
190923_08.jpg


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする