MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

伯剌西爾

もう少しでトム・クルーズになれそうだったのですが、オオカワウソになってきてしまいました。

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ワイルド・ブラジル~情熱の大陸(吹替版)」を先週から見ていたりするのですが。

前に見ていたアラビアのやつとは打って変わって湿度が高いですけど。
こっちはこっちで危険がイッパイだったりして面白いですね。

そして、今回のは動物たちの子供の成長を追っている内容なので、全体的にカワイイですけど。

でもオオカワウソって、デカい分だけちょっとカワイさがビミョーですけど。
この現象は何なのか?という感じではありますが。
普通のカンガルーって近くで見るとちょっと恐いのですが、それに対して小型カンガルーことワラビーのカワイさとか。それと同じだと思うのですけど。
小さいと力も弱くなりがちなので、そこをカワイさでカバーしているのか、どうなのか。

というか、そんなことはどうでもイイのですけど。
今作も所々に出てくるスゴい映像のスゴさがスゴいです。


<!-- タイトルは「ぶらじる」を変換したら出てきてビックリしたやつです。というか読めないし。-->

コメントする