MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 26回目)

190401_15.jpg
レッシィ団員-----いよいよ最終盤!今週の週刊ナントカ応援団で先週のベイスターズを振り返りましょう。

190401_16.jpg
キュベレイ団員-----優勝の可能性を賭けた直接対決があったから、先週は勝敗の数よりあの2試合がポイントだな。

190401_14.jpg
ザク団員-----その前のサヨナラ勝利もあったので、その勢いで行って欲しかったですけど。残りのマジック数なんかも考えると、初戦を取られたのが痛かったですな。

レッシィ団員-----でも試合の内容はエキサイティングでしたよ。両チームとも最後まで全力を出し切った試合じゃなかったですか。

キュベレイ団員-----シーズンを通しても互角に戦ってきた相手だからな。決め手は経験の差だったかも知れないが。しかし、あの二試合がこちらにとっても良い経験になっているはずだ。

ザク団員-----こんなギリギリまで優勝争いをしていたのは我々ナントカ応援団にとっても初めてでしたからな。本当に優勝するということは難しいようです。

レッシィ団員-----そうですよね。でもここで気を抜いちゃダメですよ。CS出場決定まであと一勝。それに二位で出場となるともう少し勝っておかないといけませんからね。
<!-- 訂正:他チームの残り試合数を間違えていましたが、一勝すれば二位みたいです。-->

キュベレイ団員-----そのようだな。その点では昨日は勝っておきたかったな。

ザク団員-----まあ、優勝決定の翌日ということで、状況はあまり良くなかったですからな。休みを挟んだ明日から、また全力でいきましょう。

レッシィ団員-----最終戦まで私達は張り切っていきますよ!

キュベレイ団員-----その意気だ。


ということで先週のベイスターズですが。
先週を振り返ろうとするとシーズン全体の話になってしまいそうなので、その辺は次回か、その後の反省会という事になりそうですけど。

先週のその他の話でいくと、19日の大逆転勝利でしょうか。
追いついた打線もスゴかったですが、球場の盛り上がり方が更にスゴい感じで。
本当に良いチームになったと、私が感動するのも変な話ですが、そんな感じでしたよ。


それとは関係なく、まだその他のことは何も決まってなかったりするのです。
この感じだと消化試合となる試合はほとんどなさそうですし、また気合いを入れ直して一試合ずつ頑張って欲しいですね。

シーズン最終週も盛り上がっていきましょう。

コメントする