MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 27回目)

190401_17.jpg
ジムⅡ団員-----通常更新は今シーズンの最終回。週刊ナントカ応援団です。

190401_10.jpg
コルタナ団員-----上手いこと三で割り切れる回数で全員同じだけ担当出来たわね。

190401_12.jpg
旧ザク団員-----それはそうと、とりあえず先週の成績も見てみますが。中止になった試合の振り替えが三試合で一勝二敗。なによりも二位が確定ということで、そこがポイントですかね。

コルタナ団員-----そうね。二位は97年以来よ。

ジムⅡ団員-----ここ数年は三位になって喜んでいましたが、今年はギリギリまで優勝を争いましたからね。

旧ザク団員-----怪我人が出なければ、ってことでもあるんだが。逆にいうとフルメンバーではない時期が長かったにも関わらず良くやった、ってことにもなりますな。

ジムⅡ団員-----それに、主力選手が出られないあいだに若い選手にもチャンスが回ってきて、良い活躍もありましたからね。この先に向けても今シーズンは重要なシーズンだったと思います。

コルタナ団員-----着実に層は厚くなっているわね。でも、まだ終わりじゃないわよ。まずはクライマックスシリーズ。初のハマスタ開催にも注目ね。

旧ザク団員-----短期決戦というのはシーズンとは違う戦いになりますからな。

ジムⅡ団員-----そして、けっこう得意としているところだったりもしますから。また期待して良いんじゃないでしょうか。

コルタナ団員-----まずはファーストステージね。勝ち上がった勢いでファイナルといきたいわね。

旧ザク団員-----盛り上がっていきましょう。


ということで先週のベイスターズでございますが。
先週というかシーズンのまとめみたいになってしまいそうなのですが。

シーズンは二位で終了。嬉しいと同時に、選手の中には悔しいと思っている人も多いかとも思ったりします。
(私もちょっと悔しいですし。)
そういう思いは来年にぶつけるということで。前の優勝の時も二位の次が優勝でしたから。そういう流れでいけば良いのだと思います。

そして、今週末からはクライマックスシリーズです。
ついさっき相手が決まったようですけど。
どことやるにしても接戦になると思いますし、楽しみになってきましたよ。

少しでも長くベイスターズの試合が見られるように、盛り上がっていきたいですね。


<!-- そういえば、その前にナントカ応援団の団員の成績発表とかして、クライマックスシリーズ用の応援担当を決めたりしないといけないのでした。金曜までにはなんとかいたします。-->

コメントする