MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二ヶ月ものだし

ちょっと前に登場してたんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

いつ買ったのか覚えてないんだけど、7月か8月ぐらいに買った RaspberryPi Zero をようやくいじり始めたってことなんだし。

といっても、まだMicroSDカードにディスクイメージを書き込んで、設定ファイルをちょっといじった、ってだけなんだけど。

うーん...。まあまあだけど。

このラズパイでやることはすでに決まってるから、やり始めたら色々とやると思うんだし。
それにしても、最近は何かをやろうととか、作ろうとか思って材料だけ買って満足してないか?ってことが多いから気をつけないといけないんだし。フヒュヒュヒュ...!


ちなみに200個の発光ダイオードの一部を使ってやろうとしていた計画は、電圧不足により断念でございます。ってフヒュヒュヒュ...!

あばよ。

コメントする