MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

ナンデスト氏の連邦日誌 25

最近ナンデストっぽいとか言われてませんか?ブヒブヒブヒ...!
今日もナンデストさんの連邦日誌ですよ。

最近は歩き回ってまだ見付けてない場所を探したり、お宝を探したりですけど。
お宝といえば、あの場所を除いてはほぼ取ることの出来ないアイテムのコレ。
191009_01.png
取ることが出来ないのは中身の食べ物の方なんですけど。
この機械は変なところにあるんですよね。

この場所は200年前の戦争が起きる前に作られたと思われる簡易核シェルターの真ん中。
お腹が空いて出てきた時に、これで運試しってことですかね?ブヒヒヒ...!

サンクチュアリには私と口をきいてくれなくなったガービー。
191009_02.png
ちょっとショーン坊ちゃんになにを吹き込んでるんですか?
大体、いつまでも私の作った拠点に居座ってるってのも厚かましいですけどね。

こっちはスターライト・ドライブインですけど。
作っても全然人の来なかったレストランですが、どういうワケかこの時はこの大混雑。
191009_03.png
階段の配置とかがダメだと人が来ないんですかね?
それとは関係なく、せっかく広い拠点なんですが、開発の仕方が良くなかったのか、容量が足りなくなってあんまり広さを活かせてないんですよね。

そういえば、これは傑作だったんですよ。
BOSの従者を連れて回るクエストの途中で、セントリーボットを見付けたんで、ハッキングして味方にしたんですけどね。
191009_04.png
セントリーボットにとって従者は敵扱いってことで、集中砲火だったんですよ。
どうせ従者は不死身ですし、生意気なことばかり言ってるから、お仕置きとしてしばらくこのままにしておきましたけどね。
センチネル・ナンデストさんはスパルタなんですよ。ブヒヒヒ...!

最後はフィルターをかけてナンデスタグラム!
191009_05.png
というか、上のレストランのやつもけっこうナンデスタ映えするかも知れないと思ったんですけど。
このシリーズは時々やることにしますね。

それじゃあ、また。

コメントする