MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コツが解ってきたんだ

半田ゴテでゴテゴテするのが楽しくなってきました。

でも作業する机の上はちゃんと片付けておかないと、そのうちやらかしそうなんだ。

こんな事を書くと、この前のラズパイの続きかと思われるかも知れないが、そうじゃないんだ。

そして、創作日誌 Vol.2が前回で最終回だって気付いてなかったから、バッドエンディングにするの忘れてたってことなんだ。

だから、Vol.3の最初は良く解らないキャラになってるんだ。


<!-- これはもしかするとシブい俳優に変身したナンダちゃんが書いてるんじゃないか?って思えてきたところなんだ。nandaChan.gif-->

コメントする