MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/10/21

読むラジオ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

だんだん涼しくなってきたけど、すでに10月も後半だし、もっと寒くてもいい時期だわね。

とにかく最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずは、ベランダに初登場のゲスト、というかその痕跡!
191021_01.jpg
ネットを片付けてたら見付けたんだけど、何かの繭かだと思ったら、どうもウジャウジャの素らしい!

裏側はこんな感じ!
191021_02.jpg
調べてみたところ、マンティスの卵のう?!

カマキリなんて、ここでは一度も見たことがなかったけど、初登場はなんと卵。ブラックホール・ベランダで孵化しても、ここはどんな生き物にとっても過酷なことは変わりないし、たくましく育って欲しいところだわね。

このネットは一度ベンチ収納にしまわれたんだけど、開けた時にウジャウジャする春を迎えるとビックリするから、そとに置いて観察出来るようにしておいたよ!キャッホー!

夏に育っていた植物はほとんど枯れてしまったんだけど、例によって雑草は元気だよ!
秋だからか味わい深い小さな花もつけたりしている!
191021_03.jpg
これはかなりカワイらしい花だわね。
こっちはちょっと大きめ、といってもかなり小さい!
191021_04.jpg
そして、小さい花を写真に撮ろうとすると風が吹いてブレる!キャッホー!

粘っているヘチマはあまり味わい深くない!
191021_05.jpg
小さなゲスト付き!キャッホー!

最後はベランダ伝説、団子ちゃん!
191021_06.jpg
そろそろ成長がひと段落してる気もするよ!キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。
三日坊主でも十回やれば三十日分にはなる?


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする