MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

光る!スポット

夕方でもすでに暗い季節になって来たのですが、久々に夕方ジョギングでいつもの場所を通ったら、何かのスポット化されていました。
191029_01.jpg
何のスポットを狙っているのか解りませんが。

ここは最近桟橋が出来たのですが、まだ船とかは来てないようなので、来るようになったら良い感じかも知れませんけど。

ついでに、スマホのカメラが1秒までシャッタースピードをマニュアルで設定できることが解ったので、真っ暗な中でゴミの流れているゴール地点の川。
191029_02.jpg
画面が暗いのでどこを撮っているのか解ってなかったですが、けっこう鮮明に撮れています。

そして、この川は前にも書いたように上流のない都会的な川なので、このゴミは海の方から流れてきたのでしょう。
<!-- 上流がなければ流れもほとんどないという感じなので、逆流というイメージではないんですけどね。一応地図的には河川です。-->

コメントする