MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

剛後利

どうも、ゴウゴリ・アヤメです。

ということで、先週に引き続き「ゴーゴリ」シリーズの続きを見たのですが。
なんか面白くなってきています。

こういうのはゴシックホラーというのか、どうなのか解りませんが。古典的なところと、今風のところ色々と良い感じで。
一つの話をシリーズでやってもダラダラしないですし。こういうのは好きなのです。

そして、最初の方に密かにゴーゴリの著作に基づいて作られたとかも書かれていたのですが。
まだ読んだことはないのですけど、こんな話を書いてる人なんですかね。

ちょっとロシアとゴーゴリが気になってきました。


<!-- 日本の公式サイトは[こちら]らしい。-->

  

関連記事

ゴーゴー!ゴーゴリ! ということで、昨日に続いて「ゴーゴリ」三話目です。 二話目... この記事を読む

コメントする