MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

意味なくはないんだけど

うーん...。ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

LMBの制作物を保存するハードディスクを容量の大きいのと取り替えるってことになったんだけど。
それで新しいのに古いデータをコピーすることろから始めるって時に、ディスクの構成なんかを調べてたら衝撃の事実なんだし。

これまで制作物のバックアップは同じディスクの別パーティションにしてた、ってことなんだけど。
これって、ハードディスク自体が壊れた時には意味がなくないか?ってことなんだし。

本体に二つ外付けハードディスクがつながってるから、もしかして勘違いしてたのか?ってことでもあるんだけど。

バックアップはやっぱりハード的に別の場所に取るべきなんだし。

まあまあだけど。


ちなみに、この問題を解決するためにNASにバックアップの場所を移すことにしたんだけど、そろそろNASの方も容量が足りなくなってないか?ってことなんだけど。

あばよ。

  

関連記事

一日かかってないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってこと... この記事を読む

コメントする