MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゆっくり走ろう

バックアップ先を移すアレですが、まだ最初の方をコピー中とか。
結局今日は何も出来てないも同然なのですが、おかげでForza Horizon 4の冬のプレイリストがはかどりました。

<!-- Horizonフェスティバルは只今冬です。来週には春になりますけど。-->

はかどったというか、なぜか遅い車だと難易度に関わらず、すぐに勝てるのですけど。
なので、他にやることがないのに、じっくりやる間もなく終わってしまってアレですけど。

というか、先に映画とか見てしまえば、一気にランボー3までいけた、とかですが。
でも映画の一挙見って、疲れるから昔から苦手だったりするので、疲れた状態で見たランボーはつまらないという感想になるかも知れないですし、コレでイイのです。

コメントする