MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

怒りの二作目

ということで、昨日の一作目に引き続きアマゾンのアレことプライム・ビデオで「ランボー/怒りの脱出」でございます。

今回は筋肉がかなりエンターテインメントしてますし、美女も出てきたりして、やっぱり一作目とは違うという感じですが。

ただ、今改めて見ると、色々とやり過ぎというか。
弾丸一発あたりで三人ぐらい倒れてそうな感じで過剰殺人ですけど。

いくら主役だからといって、アレだけやってしまうと悪役に見えてしまうのですが。

でも昔見た時にはそんなことは思わなかったですし、これは私が変わったのか、あるいは世の中が変わったのか、という事でもありますが。

それとは関係なく、台詞の中にエクスペンダブルズが出てきて、あの映画のタイトルはここから取られたのか、というのもあったりとか。

昔の映画を久々に見ると思わぬところで楽しい、ということでもありました。


<!-- ついでに書くと、昼から続いているハードディスクのコピー的な作業はこの時間になっても最初の方です。普通にファイルをコピーするだけじゃなくて、作成日とか所有者の情報とかも含めてコピーなので余計に時間がかかるのかも知れませんけど。-->

コメントする