MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/11/11

見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!
この世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?

ブラックホール・ベランダははからずも花の季節!
今日は地味なだらけだよ!

まずは、終了宣言したら新しい花が咲いたヘチマ!
191111_01.jpg
まさかコレから実をつけようってことでもないと思うけど、11月にしては暖かい日が続いたりしているから咲いてみた、って感じだわね。
キャッホー!

こちらも密かに咲き続けているマリーゴールド!
191111_02.jpg
季節を過ぎてからこういう感じのみすぼらしいのがずっと咲いているよ!

ここからは雑草祭り!
最近の雑草に咲いている花は小さくて味わい深いものが多いわね。
191111_03.jpg

これはカタバミって名前だってことは時々思い出すよ。
191111_04.jpg
クローバーと間違えないように!キャッホー!

前にも登場したこの小さい花には赤い模様がつき始めているよ!
191111_05.jpg
時期によって模様が変わったりするの?
良く解らないけど、雑草もなかなかだよ!キャッホー!

これはかなり小さい薄紫のグラデーション!
191111_06.jpg
キャッホー!

そして、雑草化したインパチさんことインパチェンスも花が咲いているよ!
191111_07.jpg
まあ、きれいに咲いてはいないけど。
鉢に植えて育たずに枯れたのと比べたら大成功の部類だわね。

最後はミニ・ハラペーニョとハイパーミニ・ハラペーニョ!
191111_08.jpg
モクジン君もビックリの小ささだけど、いちおう食べ頃って感じだから収穫してみたよ。
果たしてハラペーニョの味がするのか?
乞うご期待!キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ!
ドバトの飛び出しに注意!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする