MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私の趣味はゲームでしょうか

[ TIME誌が2010年代のベストビデオゲーム10本を発表―国産ゲームも3本選出 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

というか、2010年代が終わりなの?って気もしますけど。
TIME誌なので、アメリカンな感じではあるはずですが、私がやったゲームは「Portal 2」だけとか。

最近は洋ゲー中心になってたりもするので、私が面白いと思ったゲームが全然ないのはどういうことか?って気もしますが。

でも「ポケモンGO」とかも入っていますし、最近はゲームのジャンルも細分化しすぎで、人によってはこういうのを見ても「なんで?」って思ってしまうのかも知れませんけど。

最近じゃゲームが好きと言っても、テレビにつないでやるゲームじゃなくてスマホのゲームが好きということだったりしますし。


<!-- ベストビデオゲームとは関係ないですが、私の2010年代は禁断のレースゲームに目覚めてしまったのが重要なポイントです。何が重要かは知りませんけど。-->


<!-- ついでに書くと、クリスマスがあったりして、ちょっと間があいて久々にFallout4をの世界にもどったナンデストさんなのですが、良く考えたらやる事がない(というか、飽きてきて何をしても面白くない)、という事に気づいてしまったとか。(スクショはあるから、日誌の方はもう少し続きますけどね。ブヒヒヒ...!)-->

コメントする