MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

巨大ホ

そういえば、この前見たYouTube動画がスマホ向けだったのか、縦長仕様だったのです。

パソコンがメインな私は、こういうのは困るとか思ったのですが、最近モニタアームを使って縦置きになっているサブモニタでフル画面で再生したら、ピッタリサイズな感じで。

さらに巨大なスマホ感がでたりして。
でもスマートというほどではないので、「巨大ホ」なのですけど。

それはともかく、こういう縦長を見る時のために二つのうちの一つは縦置きにする意味があるとか、ないとか。


<!-- でも、いま縦置きで使っている19インチのモニタは最近あまり作られていないようで、探しても古いモデルの売れ残りみたいなのばかりだったり。なので、今でもちょっと不安定なのですが、壊れたらどうするか迷い中。-->

コメントする