MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スパイダー感覚に感知アリ

大掃除の時期になってきた、ということで「スパイダーマン: スパイダーバース」を見たりして。

<!-- なんで大掃除なのか?ということは知っている人だけが知っている。-->

私はスパイダーマンが好きなのですが、スパイダーマンだったらなんでも良いということではなくて、なんか違う感じになってきた最近のスパイダーマンは見てなかったりしたのです。

なので、このスパイダーマンもどうなのか?とか思っていたのですが、これは良いスパイダーマンでした。

所々で自由すぎる展開があったりするのですが、それはアニメならではという感じですし。
そういう自由な展開も最終的には盛り上がる要素になってたりしますし。

アニメならではといえば、特徴的な演出が面白かったりしますけど。
かなりアメリカンというか、ニューヨークというか。イメージ的にそんな感じです。

そんな感じで、見るまで全然気になってなかったのですが、これはかなり良い映画でしたよ。

というか、昔から映画は見るまで面白い作品だということに気付かないことが多いですけど。
もしかして、CMとかプロモーションの仕方が映画界全体でダメなのか?とか思ったり。

もっとスパイダーマンコラボして宣伝しないとダメですよね。

<!-- なんでコラボなのか?ということは知っている人だけが知っている。-->

コメントする