MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のA.N.

ということで、エー・ナカムラゲーこと DiRT Rally 2.0 ですが。

遅い(というか古い?)車から始めて、グループBまで来たのですが。
これまでは無難に走れば結構上位にいけたのに、急に難しくなった感じで。
コースアウトせずに上手く走っただけでは後ろの方だったりします。

こうなると頑張ってスピードを出さないといけないのですが、そうするとやっぱり助手席のエー・ナカムラがもっと頑張らないといけないことになってきます。
でも相変わらず指示を出すのが早すぎたり、遅すぎたり。

<!-- もしかすると、ずっとやってるとコースを覚えてしまって、助手席は飾りになってしまうとかも思ってますが。-->


それとは関係なく、レース中に画面に出てくる順位と、最終的な順位が違ってるのは、レース中のはその時点での順位ってことなのでしょうか。
色々と謎が多いですけど。
モータースポーツ好きならそのくらいは知ってる、ということで説明が少ないのか?とかも。

<!-- 説明が少なかったりするのは、良く言えばシンプルということなのですが、そのためかロード時間も短い感じで、そこはウレシイのです。-->

コメントする